武高PTAだより第76号発行

いよいよ、武高PTAだより第76号が、12月18日付で発行され、翌19日からの2学期保護者会の際に配布されます。

 

今回の主な話題は、今年度の学校祭と、武生高校も深~く関わった福井国体・障スポ。

広報部員一同総力をあげて、越前市文化センターを、武高校舎内を、広い校庭を、そして福井国体・障スポの競技・式典の会場を精力的にめぐり、渾身の力を込めて記事にしました。現地の感動が少しでもお伝えできていたなら幸いです。お楽しみに!

 

はさみ込み特集記事の中に、紙面の都合でまだまだ書き切れなかった分の補完のため、「詳細はPTAホームページを参照」との記載があります。参照いただきたいのは以下のページです。

 

https://www.buko-pta.com/katsudou/kouhoubu/5253.html

 

また、ここからさかのぼって、「カテゴリー」の「広報部からのお知らせ」に掲載された記事をかいつまんで順に見ていただくと、その都度、取材したばかりの国体と学校祭の生き生きとした描写がタイムリーに紹介されています。その日に立ち返ったかのような臨場感、また時には、裏話・四方山話もあり、きっと「武高PTAって楽しそう!」って感じていただけるのでは?

 

未読の方は、是非、あわせてお楽しみ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL