武高PTAだより78号完成記念打ち上げ

12月19・20日の保護者会で、武高PTAだより78号が皆様のお手元に届いたことと思います。ご家庭ではなかなか見せない学校での生徒さんの素顔や、PTA各部会の「生徒たちを応援しよう」との熱意を感じ取っていただけたなら幸いです。何かの折にでも、気軽に感想をお聞かせ下さいませ。

今回の号のために8月下旬から取材や編集会議を繰り返してきた広報部員、なんとか発行にこぎつけた労をねぎらい合い、次号への英気を養うため、12月20日(金)、他の部会の役員さん等にもお声をかけ、打ち上げパーティーで盛り上がりました。

 

んんっ! 何やってるの?

贅沢にも、打ち上げは目の前で生で演じられる落語付きです。 

実は、この落語家さん、「紙家武生」 改め 「すき家紙月」の高座名で活躍されている越前市在住のNさん。

なんと、一昨年は武高PTA広報部員で、当時の武高PTAだよりでも取材・特集した方です。

 

武高PTAにはいろんな特技をお持ちの方がいらっしゃるんですね。

お知り合いの保護者様で、ちょっとすごい趣味・特技・技能をお持ちの方がいらっしゃいましたら、当サイトのコメント欄から、是非、情報をお寄せ下さい。広報部が取材にとんで行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL