PTA主催 講師講演研修会のご案内

師走のみぎり、会員のみなさまにおかれましては、ご健勝のこととお喜び申し上げます。

日頃はPTA事業にご理解とご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。

さて、今年度も新型コロナウィルス感染症対策の影響を受け、PTA研修部としての活動ができない状況が続きました。本来ならば、学校にて講演会を開催したいところではありますが、現状は難しい状況となっています。

そこで、昨年に引き続き、YouTube配信にて講師講演による研修会を行います。講師講演を通じて、私たち保護者が子供たちのメンタル面での支えや、目標達成のために励まし応援する一手法を勉強できればと考えています。お時間のある時に視聴して頂ければ幸いです。

 

日 時 令和3年12月21日(火)~令和4年1月31日(月)

講 師 岩﨑 由純  トレーナーズスクエア株式会社 代表取締役社長

講 演 「ペッブトーク ~目標を達成させる最強のショートスピーチ~}(約90分)

方 法 YouTubeによる動画配信

(注)配信されます動画は本校関係者のみが視聴できるものとさせていただきます。

動画配信 URL/QRコードにつきましては、保護者会にてお配りさせて頂きます案内チラシに記載されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA