保護者会での配布物?!

武高PTA会員の皆様、日頃はお世話になっております。

さて2学期もいよいよ保護者会。3年生は言うまでもなく、それぞれの学年なりに、お子さんの成績が気になるところ。

もちろん、担任の先生と心配事など大いに話し合っていただくのがメインとなりますが、持ち帰る資料類にもご注目を!

 

まずは福井県高P連の「会報」。

その中の「ちょっと おじゃましま~す!」というコーナーに、今回は、我等が武生高校が登場します。

過年度は、県高P連内の調査広報委員会の担当者(いずれかの高校のPTA会長さん)が、学校を訪問して取材した上で執筆していたそうですが、今年度は新型コロナウイルスの影響で訪問自粛。PTA会長の私が、電話とメールで取材を受けました。執筆担当は羽水高校のPTA会長・増田秀勝さんです。完成稿は私自身もまだ目にしておりません。皆さんともども、楽しみにしております。

 

そして当校の広報紙「武高PTAだより」。

今回は思いっきし「学校祭特集!」です。

PTA広報部員が、観覧できなかった皆様の「眼」になりかわりまして、少しでも現場の空気をお伝えしたいと、ほとんど文章なし、少しの余白も惜しんで写真を満載しました(広報部員さん、猛暑の中の撮影、本当にお疲れ様でした)。まだ皆さんが目にしていないシーンの写真もあります。

 

お楽しみに!

 

会長 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL