西出会長 ありがとおおぉぉ・・・  。゚(゚´Д`゚)゚。

新型コロナウイルスの影響で活動がし辛くなるのはPTAも同じ。当校も、直近は、2月4日に新年度の正副会長予定者がかろうじて顔合わせができたのを最後に、全ての会合を延期・中止にし、昨年度、卒業されたメンバーに感謝も伝えられないまま、長らく、役員が顔を合わせる機会を逸してきました。 この間、たくさんの資料をメールでやりとりしたり、リモート会議をしたりと、不自由な中、最低限やらなければならないことをコツコツと進めてまいりました。

少しずつ、県民行動指針が緩和され、去る6月10日(水)に、葵講堂会議室に新年度正副会長予定者および事務局8人が集い、マスク着用の上、長机1脚に1人着席と徹底的に密を避ける中、ようやく、年度が開けて最初の会合を持つことができました。

会議終了を待ってわざわざ足を運んでくれたのが、本来、我々の側から労をねぎらいお礼を言わなければならないハズの令和元年度会長・西出さん。 昨年度の役員さんにお礼を言う機会すら持てなかったから今になって・・・と、わざわざ特別に制作した素晴らしいプレゼントを持って来てくれました。

早速、その日のうちに使った記者、びっくりです!

今までも似たような製品を使ってみたことはあるのですが、年々、技術は進歩するのでしょう。 性能が格段に良くなってます。 と、とにかくビールが冷たい! それも、いつまでもずっと冷たい!!

あまりの素晴らしさに、品質の高さをお伝えせずにはいられなくなった次第。 家飲みばかりとなり、暑くなってきた時機になんとも元気が出る嬉しいプレゼントとなりました。

ビールの冷たさとともに会長の愛情が身に染みわたる・・・

 

ちょっぴりタイムスリップして、令和元年度広報部長の立場でリポートでした。

 

             武高PTA 谷

 

追伸 遅くなりましたが、近日中に、本来なら5月前半に開催しているはずの新年度PTA代議員会・全員協議会の「紙面開催」を学校を通じてご案内いたします。 その節にはよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL