卒業式が挙行されました(広報委員会)

イベント3月2日卒業式が挙行されました。
 3年間の思いの詰まった学び舎を、先生方や家族や友達への感謝の気持ちと将来への希望を胸に抱いて、新しい進路に向けて一歩を踏み出しました。ぴかぴか(新しい)
DSCN0465.JPGDSCN0467.JPGDSCN0471.JPG

卒業式が挙行されました(広報委員会) への1件のコメント

  1. 水上大哉

    昨年までの卒業式では、校歌と式歌(仰げば尊し)の斉唱時に、保護者は座って聴くだけという立場でした。
    本年は学校側に一緒に歌わせていただくことをお願いし、ご来賓のご了承をとっていただき、全員で歌えることになりました。
    本校の卒業生で有ろうが無かろうが、子どもたちが3年間通った学校の校歌は、保護者にとっても大切な宝物だと思ったから起こしたアクションです。
    本ホームページ作成当初から校歌を載せてもらったのも、そんな意味からだったのですが、式後に、本校を卒業された保護者、他校卒業の保護者の両方から、「歌わせてもらって嬉しかった」というお声をいただきました。また、ご来賓の方々も、大きな声で歌っておられました。
    大変良かったのではないかと思っています。武生高校の卒業式では、恒例になって行って欲しいと願っています。

現在コメントは受け付けておりません。